申込みの流れを教えて下さい - コミュニケーション資格講座・検定|コミュニケーション能力認定協会

ホーム  >  よくあるご質問と回答  >  申込みについて  > 申込みの流れを教えて下さい

申込みの流れを教えて下さい

お申込みからご参加までの流れ



1:お申込み

申込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申込み下さい。


2:決済

クレジットカード決済の方は、お申込み完了画面に表示される
決済ページへのボタンより、決済画面へ移動しお手続下さい。

正しく決済が完了すると、決済完了のメールが配信されます。
クレジットカード決済の方は、この時点で受付完了となります。

銀行振込みで決済される方は、自動配信メール内に振込先のご案内がございます。
お申込み後より7日以内にお手続き下さい。


3:お申込み内容のご確認

1でのお申込み完了画面が正しく表示されると、通常10分以内に「自動配信」の
お申込み確認メールがご記入されたメールアドレスへ送られます。

メール内で、講座当日の会場や地図、持ち物や開場時間などの詳細を記載した、
お申込み者専用ページへのアクセスをご案内しておりますので、ご確認下さい。

万一、自動配信メールが到着しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォーム
よりご連絡下さい。お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の場合は、
セキュリティ設定等により、メールが正しく届かないことがあります。

ご利用の端末の受信設定状況をご確認のうえ、
「@ca-japan.org」からのメールが受信できるように設定をしてください。

4:ご入金の確認

銀行振込みでお申込みされた方は、ご入金の確認後に事務局より
ご入金の確認メールを送信しております。銀行振込みでのお申込みの方は、
この時点で受付完了となります。


5:開催直前のご連絡

講座開催の数日前に、当日ご参加される皆様へ開催直前の詳細案内の
メールが送信されます。
講座開催直前にお申込みされた場合には、別途ご案内致します。


就職・転職・スキルアップに!コミュニケーション2級講座

今、企業・社会が求める「コミュニケーション」を資格でアピール!
学校では教わらないコミュニケーションを実践的に学びます。
コミュニケーションの考え方が変わった、
もっと早く知りたかったとの声が多数集まっています!