■出版のお知らせ■『上司に信頼される話し方 部下を傷つけない話し方』 - コミュニケーション資格講座・検定|コミュニケーション能力認定協会

ホーム  >  最新メディア掲載情報  > ■出版のお知らせ■『上司に信頼される話し方 部下を傷つけない話し方』

2022年11月22日
■出版のお知らせ■『上司に信頼される話し方 部下を傷つけない話し方』

当協会の比嘉 華奈江トレーナーが書籍を出版されました。
(日本コミュニケーション能力認定協会 本部トレーナー/上級トレーナー)

「客室乗務員」+「コミュニケーション講師」としての
比嘉トレーナーのご経験と知識がまとめられた1冊です。

私たちが円滑にWin-Winのコミュニケーションをとるためには、

「何を伝えるか」も大事ですが、
「どう伝えるか」がさらに大事だったりもします。

意図せず相手を不快にさせてしまったり、あるいはクレーム対応から一転、
信頼を回復することができたりと、伝え方によってどんな結果になるのかが、
まったく違ってくるからです。

書籍には、優れたコミュニケーターがさりげなくやっている、
84フレーズもの伝え方・話し方が紹介されています

今すぐ“使える”オススメの書籍です!

11月16日(水)から発売開始。
東京都内の書店から、順次全国の書店に並ぶ予定です。

Amazonでご購入の方はこちら

『上司に信頼される話し方
 部下を傷つけない話し方』

上司に信頼される話し方 部下を傷つけない話し方書籍写真

<読書会のご案内>

12月に、沖縄、東京、名古屋で比嘉トレーナーが「読書会」を開催します。

詳細・お申し込みはこちらから!
↓↓↓↓↓
https://www.lifeis-love.com/entry.php?eid=151907

■開催日程
12月 3日(土)沖縄那覇市内  
14:00-15:30
12月16日(金)東京五反田駅近く
19:00-20:30
12月17日(土)名古屋駅近く  
14:00-15:30

その他開催場所の追加などがあった場合は、順次更新致します。
大きな会場ではないので人数制限があります。
お早目にお申し込みください。