「1日で苦手意識が変わる!」プレゼンテーション入門講座 - コミュニケーション資格講座・検定|コミュニケーション能力認定協会

ホーム  >  最新情報  > 「1日で苦手意識が変わる!」プレゼンテーション入門講座

2014年07月07日
「1日で苦手意識が変わる!」プレゼンテーション入門講座


★プレゼンテーション入門講座 次回は9月15日開催です。
 お申込みはいますぐこちらから!
 ⇒ https://www.ca-japan.org/presentation.html


プレゼンテーションや人前で話す時には緊張でガチガチ、
思うように話せないという人が、
日頃、友人や知人、家族と話す時には自然と自分らしく話ができている。


どちらも同じく、伝えたいことを伝える、コミュニケーションを行うだけなのに、
なぜ「プレゼンテーション」となると多くの人が緊張して力を発揮できないのでしょうか。

 


「緊張して失敗してしまう人のプレゼン」には、【共通点】があります。

プレゼンテーション入門講座では、
緊張してしまう仕組を知って、プレゼンが「苦手」から「楽しみになる」状態へと
変化させていく講座。


・人前で話すのが苦手でアガってしまう。
・話がまわりくどい、わかりにくいと言われる。
・プレゼンの内容をどう作ればいいかわからない。
・プレゼンの基本をしっかり身につけたい。
・人前で堂々と話せるようになりたい。

こうした悩みを真剣に解決したい方、
スキルアップを目指す方のための1日集中型の特訓講座です。


ご参加者のお声をご紹介すると・・・

「講座の始めは緊張で逃げ出したくて仕方なかったほどですが、
 1日講座の最後のプレゼンではとても楽しめました!」

「今までは、どうしたら良いか全くわからない状態でした。
 講座で実践を積んで、今ではプレゼンの機会を与えられるのが楽しみになっています。」

「"プレゼンの王道"はウソではないと感じました。
 このやり方にしたがっていれば間違いないです。」


人前で堂々と自分の伝えたいことを伝え、相手の心を動かすことができる。
仕事ではより大きな可能性やチャンスを手にすることでしょう。

自信を持って話すことができるようになった受講生の皆さんのように、
次はあなたが変化を実感する番です。

会場でお待ちしています!



★1日でプレゼンが楽しくなる!あがり・苦手克服
 話し方、プレゼンテーション入門講座
https://www.ca-japan.org/presentation.html

NPO法人ヘルスコーチ・ジャパン代表 最上 輝未子 様 株式会社 トップオブ釧路 代表取締役 藤井 芳和 様 パーソナルトレーニングジム「FIX YOU」トレーナー 川合 伸勝 様 全日本少年硬式野球連盟 副理事長 田中宏氏 サッカーU17元日本代表監督 松田保氏
  • 人間関係が変わる!講座資料 無料ダウンロード。人間関係を変えたい方は、今すぐ資料をチェック
  • 人前で話す苦手意識を克服する!話し方・プレゼンテーション入門講座
  • 体験者の声
  • Facebook公式ページ

決済について

講座、セミナーのお申込みは、銀行振込みとクレジットカード決済がご利用頂けます。 もちろん、分割もリボ払いも可能です。
※クレジットでのお支払回数
(1・3・5・6・10・12・15・18・20・24)
ご利用可能なクレジットカード

SSLについて

本サイトでは、SSL(SecureSocketLayer)による
暗号化と、comodoによるサーバー認証により、高い安全性を確保しております。