コミュニケーション能力認定講座(東京・大阪)新しい日程が追加されました - コミュニケーション資格講座・検定|コミュニケーション能力認定協会

ホーム  >  最新情報  > コミュニケーション能力認定講座(東京・大阪)新しい日程が追加されました

2011年04月07日
コミュニケーション能力認定講座(東京・大阪)新しい日程が追加されました


コミュニケーション能力認定講座(東京・大阪)の新しい日程が追加されました。
この度の日程の追加では、2級講座、1級講座ともにご案内をしています。


コミュニケーション能力認定講座では、体験型の講座を通して、
日常で使えるコミュニケーションをはじめとして、
ビジネスの現場で役立つコミュニケーションをお伝えしています。


当協会が運営し、開催しております、コミュニケーション能力認定講座では、
80歳から学生の方ととても幅広い方に参加して頂いております。

そして、職業の観点から鑑みても、学生さんから、主婦の方や社会人の方まで、
幅広い方からのご参加をして頂いております。


あなたも、コミュニケーションの勉強をしませんか?
日程は、下記からご確認ください。


●コミュニケーション2級講座(東京・大阪)新しい日程が追加されました。

●コミュニケーション1級講座(東京・大阪)新しい日程が追加されました。

●すでに受講された方のお声はこちです!