コミュニケーション能力2級講座のお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡) - コミュニケーション資格講座・検定|コミュニケーション能力認定協会

ホーム  >  最新情報  > コミュニケーション能力2級講座のお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡)

2012年07月04日
コミュニケーション能力2級講座のお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡)


コミュニケーション能力認定講座に関するお知らせです。


少し先になりますが、名古屋、福岡で開催するコミュニケーション
能力認定講座の新しい日程が決まりました。


また、東京、大阪でもコミュニケーション能力2級認定講座を開催
していますので、ご興味をお持ちの方は、是非、ご参加下さい。
下記URLより内容をご確認頂けます。


◯コミュニケーション能力2級認定講座(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
https://www.ca-japan.org/course2.html?sche021



ところで、コミュニケーション能力を高めるとことには、
どのようなメリットがあるのでしょうか?


実は、幾つものメリットと価値があります。
今回は、シンプルに2つのメリットをお伝えしていきます。


1、コミュニケーション能力で、人生に差がつく


・コミュニケーション能力に自信を持てない方、もっと高めたい方に
共通しているのは、しっかりとしたスキルや考え方を学ぶことで、
コミュニケーション能力が向上するということです。


一度、基本を身につけることで一生使うことのできるスキルです。
早く学べば学ぶほど、人生で得ることのできる成果、楽しさ、人間関係
に差がつきます。


基本を知っているか知らないかの違いは、それ程に大きいのです。



2、誰とでも信頼関係を築くことができる


・コミュニケーション能力2級認定講座で学ぶ基本のスキルを身に付けることで、
信頼関係を築く力を見につけることができます。言い換えますと、好感を与える、
仲良くなる、うち溶ける力を身につけることができます。


そして、学んだスキルに関しては、使えば使うほどあなたのコミュニケーション
能力のレベルを高めてくれます。 そうすることで、より落ち着いて、より短時間で、
相手との信頼関係を築くことができるようになっていきます。



これらを学ぶことで、日常生活での人間関係をより豊かにすることができます。
仕事では、お客様や部下、仲間との信頼関係をより深く築くことで、結果につながります。


コミュニケーション能力2級認定講座では、その為の基本を学ぶことができます。
ご興味をお持ちの方にとっては、とても有意義なお時間と学びになります。
是非、この機会にご参加下さい。


講師、スタッフ一同、お会いできますのを楽しみにしています。
それでは、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


◯コミュニケーション能力2級認定講座(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
https://www.ca-japan.org/course2.html?sche021